iOS7

iPhoneのOSをアップデートしたんだけど…ひどい!なんじゃこりゃあ!!
確かに良くなってる部分もあるんだけど、悪いと感じられる部分が本当にひどいので、正直、アップル終わったなと感じた(~_~;)ジョブズがいなくなってしまったのが今更になって悔やまれる。

良くなったところ→
メッセージの送受信時間が確認できるようになったところ。てか今までできなかったのがほんとにありえない、謎すぎる。

悪くなったところ→
アイコンのデザイン。好き嫌いあると思うけど私はあんまり好きじゃない。平べったいのがイマイチ。
アプリの起動時と終了時のズームアクション。かなり酔う。気持ち悪い。それに起動時間が無駄に長くなってるのが嫌だ。パッと開けばいいのになんでズームの時間を待ってなきゃいけないのか。コンマ何秒の差だけどその無駄な時間を費やした結果、無駄に酔うだけ。iPhone携帯のサクサク動くのが好きだったのになぜ。しかもこの無駄な動きをオフにする機能がついてない。なぜ!!!助けてジョブズ!!!
英語アルファベットの大文字変換がしづらくなった。全角アルファベットの入力ができなくなった。今までできてたのに、なぜ。ダウングレードとしか思えない。
フォトストリームに複数の写真を同時追加したとき、追加の順番が逆さまになる。結果、フォトストリームの写真の時系列がぐっちゃぐちゃになる。

今のところ思いつくのはこれくらい。どんな仕様でこのOSを作ったんだろう。こんなの仕様バグで設計書からやり直しだろ!誰だよ責任者!!

はっ…!怒りすぎた( ̄◇ ̄;)にしても開発者ってiPhone使ってるんじゃないの??使いやすいように早く改良して欲しい…切実に。