サマーヌード

ネットで面白くないっていう噂を聞きつつ、今回の月9を2話まで見てみた。母が録画してたので。
確かに、登場人物たちが勝手に盛り上がってて、見てて置いてけぼり感ある。主人公の山Pの過去の恋愛引きずりっぷりは、目に余る女々しさ!!個人的には、主題歌はオリジナルのまま真心ブラザーズでいってほしかった〜なんで山Pがカバーしちゃうかな(泣)曲の良さがなんだか半減…!

と、つっこみどころ満載すぎなんだけど、逆に気になるので今後も見ることに!最近テレビ見てなさすぎなのでなんでもいいからドラマとか見てワクワクしたい〜。

山Pは全然好みじゃないけど、でっかい一眼で写真撮ってるところはちょっとかっこいいかもと思った!