ほんと不運としか言えないんだけど

不運その1
東京の自宅に免許更新期限のお知らせハガキが来た。今年かよ〜!!(>_<)
ということで昨日、免許更新に行ってきた。北海道でできて良かった〜。実家の住所で自分宛てに届いた郵便物を持って行かなきゃいけないんだけど、befa買ったり楽天Amazonでちょこちょこ買い物してたから余裕だった。
だけど北海道の住所になっちゃったから東京戻ったら免許の住所変更しなきゃいけない。めんどう!

不運その2
前歯欠けた!週末のどこかのタイミングで。
悠長に歯医者とか通ってられないんだけど私!!…と思いつつ、今日は大昔に通っていた懐かしの歯医者さんへ。優しくて感じの良い先生で、昔の治療履歴残ってて話も早いし、お久しぶりです〜って言ってくれてサラリと治療してくれてすぐに歯が復活した。助かったー!

不運だったけれども、どちらも被害を最小限に留めることができて良かった。


今週火曜の妊婦検診終わった後にちょこっと出血があり、これはもしや…おしるし的な??と思いつつもまだ陣痛的なものはない。
だけど最近はちょっと外に出かけてよちよち歩いてるだけで相当お腹が張る!もう、お出かけ苦しいわ。歩くときに足閉じれなくて超がに股で見た目は完全にドスコイだし(笑)
予定日までまだ日にちがあってちょこちょこ予定入ってるけど、もう新しい予定は怖くて入れられないなぁ。
まめちゃん、あとちょっとですねー。