痛恨のミス×2

ひとつめ。
こないだ買ったまめちゃん服のうちのひとつ、半袖フィットオール。
買ったときは気づかなかったんだけど、買った服を袋から出してみてふと気づいたら、インナーの短肌着のほうが袖が長くて、このままじゃ重ね着できない…(T ^ T)タンクトップ型の短肌着を追加で買わなきゃ…。
職場の子にもらったワンピース型の赤ちゃん服も、よく見てみたら袖なしだから、どのみちタンクトップ買わなきゃな展開でした。だからまぁ良かった。気づいて良かった。

ふたつめ。
今日友達と大丸で待ち合わせ。てっきりお店に14時集合だと思ってたら、大きな勘違いで15時集合でした。おなか空いちゃってたからひとりでランチした。ひとり冷やし中華(笑)大きなおなかで何やってんだ私、という気分に…。ふぅ。