くるしー

おなかいっぱいすぎて苦しい。食べ過ぎとかじゃなくて、子宮が大きいせいで圧迫されて苦しいんだと思う。時々本当に息苦しいほどに苦しい。
苦しくて、スッキリしたいけどどうしようもなくて、しかもストレス発散的に甘いものを食べたくて。太っちゃいけないって思ってるのに、胃が圧迫されて苦しいのに、でもやっぱりお菓子食べる、っていう…(´Д` )
昨日は夕方にお腹が空いて、ドーナツやパンをもりもり食べたい気持ちを我慢して、脂肪ゼロヨーグルトを買って食べた。でもそれだけじゃ我慢できなくてチョコも食べた。(最初の我慢、意味ない)

昨日の晩御飯はネバネバ丼を作って食べた!納豆、オクラ、とろろ、マグロ、アボカドに、温泉卵と刻み海苔を乗せて。簡単美味しい&ヘルシーで大満足。マグロは水銀がどうたらで妊婦にはあまり良くないらしいけど、ちょびっとだからまぁアリでしょう。また作ろうっと。

午後も頑張ろう。