エムステ!

嵐のために、間に合うように帰ってきた!
櫻井くん、ビジュアル復活の兆し!!月曜日よりも、痩せている。
春からのドラマにむけて猛烈に絞ってらっしゃる様子。まだ丸めのシルエットながらも、かっこよさを取り戻しつつあるその姿が見れてかなり満足…。
はぁ〜楽しみだなぁ!

今日、KO大学卒のお姉さんと話してて、ちょうど櫻井くんと同じ学年かと思ってきいてみたら1学年違ったみたい。おしい!
でも「よく見かけたよ」って!いいな〜。でも私の好きな櫻井さんは大学卒業後しばらくあとの2010年付近だからな…。まぁ、羨ましいは羨ましいけど。
KO大学は幼稚園から大学までずっと一緒のパターンもあるから、そのお姉さんの友達でも、櫻井くんと幼なじみみたいな人もいたんだって。いーなー。その人いわく、櫻井くんは「ほんとにふつーの人だよ」とのこと。まぁ、小さい頃から一緒だとそうなるよね、たぶん。テレビで見てもアイドルに見えないかもね。
からしてみれば、KO幼稚舎に入ってる時点でかなり普通じゃない人に思えるけど!同じ境遇の人から見たらそれは特別なことじゃないもんなぁ。

にしてもあんな超おぼっちゃんがよくアイドルな職業やってるよなぁって最近改めて思う…。