るろうに剣心

映画のDVD見ました。
ちょっと見てみたいなー、と思ってたので旦那についでで借りてきてもらった。
なんと旦那は「るろけん?るろうにけんしんのことなの?るろうにけんしん、って、名前なの?」と言っていて、ほぼ同世代だと思ってたけど、知らないもんなんだなぁと。
そんな旦那さんと一緒に映画見てちゃんと面白いかどうか不安で一杯だった。設定が分かりづらいところは私が説明して、見て15分くらいして「今のところ面白いよ!」とのことで安心。最後まで見て2人とも「案外思ってたより面白かったね!!」と大満足(*^_^*)
佐藤健、まえからかっこいいと思ってはいたけど、演技してるところ初めてちゃんと見て、すごい好きになったー!イケメンすぎる!!!剣心にぴったり。原作を超えてる!
武井咲ちゃん、ドラマこけまくってるけど薫役がすごいはまってて超可愛かった!演技も良かったし。声がやっぱり可愛すぎる感はあったけど、漫画原作だし、それもまぁ大丈夫だった気がする。