安定期とは言え

安定期入ったとはいえ、
気持ち悪いし、おなか痛いし、あたま痛いし、身体重いし、
全然楽じゃない!!

父親と電話してたときに、「安静安静って言うより、身体動かしておいたほうが後から楽だから」って言われ、、、
こっちはフルタイムで働いて家事だって全部自分でやって、つわりだっておさまってなくて毎日普通の生活送るだけで疲れるのに、なんだかわかったようなことを上から言われてじわじわ腹立つ。
自分の生活なんて誰にも助けてもらえないんだからせめて自分の時間は好きに使わせてほしい。安静にしてなるべくダラダラしとかないと次の日に響くし。

そして気持ち悪くて朝出発できずにこんな時間になっちゃったけどいい加減もう行かなきゃ。。。はぁ。。。
ゴミ捨てできなかったし、旦那はゴミ捨てやってくれないし、いろいろ腹立つ。
妊婦甘やかしてくれるのは仕事現場の人だけだ。
親も旦那もあてにならない。