仕事始め

とっても行きたくなかった!
行ってみたらそんなに悪くはないんだけど、業務内容で抜けている部分が多くて、自分の記憶力の弱さ実感した!!

ちなみにお正月は、暇すぎて機嫌悪くなりそうだったのでwiiのコントローラーとゲームを買ってきて旦那とマリオブラザーズをやりまくった!妊婦の遊びって限られすぎ…。
あと、結婚式の支払いで貯めたポイントをラクーアで使い切ってきた!ポイントでランチ、買い物、スパ、クレープ、パンなどを購入(最後明らかに刻んでる。笑)お金ほとんど使わずに遊べてご機嫌。

最近はおなかおっきくなってきて、言ってもまだ妊婦っぽくないレベルだけど、でも今までの服だとちょっとお腹が目立ったりするので、ちょっとごまかせそうなトップスの服を少し買って、少し早いけどマタニティ用のパンツもひとつ買った。どうせ買うなら早く買った方がいっぱい着れていいかなぁという魂胆。あとはそうだ、バストも大きくなってきたので下着も大量購入…どうせ1、2 年後にはしぼむんだろうなと思いながらもf^_^; 考えたら、おまめ起因の買い物ばっかりだったなぁ。早く性別がわかるといいなぁ!

そしてそして、ついに機種変更してiPhone5にしましたー!ガラケーさようなら。
全くもって使いこなせてないし、メールの使いづらさにびっくりしたりして、iPhoneの洗礼を受けていたりもするけれど、ネットの速度が全然早いし、ローマ字キーボードが使えるからブログも書きやすいし、なかなか快適かも〜!!