年賀状

最近やっと、活動的になってきて、平日の夜とか週末に、こまごまとしたことをやっている。
レシピのまとめとか、両親に送る写真データの準備とか、DVDの焼き増しとか。

だけど、それよりもっと大事な、せっぱつまったものを思い出した。
年賀状…全然準備してない…。
そもそも、結婚しましたハガキを作ろうと思って途中まで作ったんだけど、出来が気に入らなくて作り直したいな〜と思ってるうちに具合悪くなって何もしたくなくなった。そうこうしているうちにこんな日付…。
こうなったら年賀状と一緒くたにしてしまえ!それしかない。

いままで年賀状なんて10〜20枚くらいしか書いたことないけど、今年は旦那さんの分もあわせていっぱい準備しなきゃ…ひえ〜。そして忙しくて手伝ってくれる気配のない旦那。明日郵便局お休みだけど、年賀状ってどこに行ったら買えるのかしら。そんなことも知らないわ。困った困った。