歯医者

うちの旦那さんが何か月も前から「歯医者に行きたい」って言ってて、でもなかなか時間がとれなくて行けず、たまに休に休みがあっても予約してないので行けず、そうこうしているうちに「歯の詰め物が欠けた」とか言い出して、しかも夜眠くて疲れ切って歯を磨かないで寝ることが多く、見かねてついに先週、私が代わりに予約してあげた。お母さんか!!
そして予約日の今日、たたき起こして、行かせた歯医者。
10時予約で行ったのに、治療終わったの11時半。どんだけしっかり治療されたんだ。長すぎる。軽く手術だよ。
でも滅多にいけないから、ちゃんと治療してもらったみたいで本当に良かった。
たぶん午後は仕事に行くんだろうな…。

最近もう、mixifacebookもあんまりアクセスしてなくて世捨て人的な感じになってる気がする。mixiに至っては、PCでログインするときのIDとパスワード忘れた。スマホにしょうかな。。。そしたらもうちょっと見るようになるかなぁ。SNSがいくつもあると不便だからもういっそ一緒になってくれればいいのに。