訓練終了

さみしい!!


最後に訓練仲間2人と携帯交換してきた。
今後絶対使わないだろうなと思って自分からは聞けなかったけど、1人聞いてくれた人がいたから交換して、ついでにいつも隣の席でいっぱいお世話になったお姉さんとも交換した。


3か月たっちゃったんだなぁ。
再就職に向けて頑張る仲間と、お別れしなきゃいけないのは本当にさみしい!
まだ仕事見つかってないけど、見つかったら報告しようっと。


来週1つ面接入ったー。書類通ったの初!やったー。
でも改めて条件を良く見たらけっこう自分の希望に合わない待遇だから、志望度高くないんだけど…しかも筆記試験ありで時事問題の論文とか…落ちる気しかしない。受かりたい意欲にも欠けるし。。。
まぁ、4月の就活のスタートダッシュとしてちょうどいい、ってことにしよう。
がんばるぞー。