面談

昨日、面談行ってきた〜。
なんだかどっと疲れたなぁ(>_<)
人事の方はすごく柔らかい雰囲気の女性で、話しやすくてよかった。
ただ…なかなか重荷な仕事っぽかったし踏み出す勇気がね…。踏み出させてくれるくらい魅力的な会社かっていうと、残業代出なかったり基本給ひくかったり月に1〜2回の土曜日出勤があったりで、イマイチなんだよなぁ。
でも社員さんはみんなすごく感じ良かった。
自分の素を出しつつ喋れたと思うから、それは良かった〜。


と思ってたら、今日、残念メール来た。
理由は「リーダー候補としては不足感があったため。」だそうです。
リーダーとして能力ある人取りたかったら、やっぱりもっとお給料上げたほうがいいんじゃないかなぁ??条件が悪くてちゃんと人が集まらないと思う。余計なお世話だけど。