徹子さんのイヤリング

ローラかわいい!あのキャラ最強〜(>_<)
昨日、徹子の部屋にローラがゲストで出てた。
リアルタイムでは見てないけど、昨日寝る前にyoutubeで見て爆笑!
かわいすぎる〜徹子さんもなごむわそりゃ。
ローラのブログ見に行ったら、徹子さんからもらったイヤリングの写メ載ってた。
番組内でそれにまつわるやりとりあったけど、ほんとにもらっていたとは(笑)


今日は、ごはん作って洗濯2回して、
ネットでリクナビみてマイナビみてリクルートの転職サイトと派遣サイト見て、
転職と派遣でそれぞれ応募した。


毎日ホットメールの受信ボックスを確認してるけど、リクナビで書類選考中のもの、まだ応募してから1週間もたってないんだ。そりゃまだ返事こないよなぁ。「10日くらいかかります」って言われてるんだから。わたし、返事待ちすぎ、メールチェックしすぎ。焦焦;