試験

ビジネス会計の試験受けた。
無勉…!案の定だめだった。
どんな試験でも勉強はしないとね。あと6点かあ。今週は職務経歴書作るのに手こずってたから仕方ない。


こないだネットで買った履歴書用印刷用紙が届いた!だけど考えたら就活に使えそうなバッグがなかった。むかし持ってたやつはもう使わないと思って捨てちゃったし。
そんなわけでバッグ購入、ついでに靴とシャツも。しめて8000円くらいかな。安い!だけど就活ってお金かかる〜。証明写真も撮りに行かなきゃだし。

ふぅ、明日は訓練後に転職エージェントと面談だ。がんばろー。あと、インテリジェンス派遣に電話して登録会の予約を入れて、前の会社の人にいくつか連絡とって結婚の申請と、追加で貰えるらしい退職金の申請の用紙を調達しなきゃ。
なんでこういう知らなきゃ損する情報は飲み会に行かなきゃ手に入らないんだろう?!ほんとにもー。


DVDで映画はやぶさを見た。
感動した!


寝る!