ドラマ

最近よく口が渇くんだけど、これは何かの病気かなぁ??なんだろう。ビタミン足りないのかなぁ。


今期のドラマはヒット無しだな…1話だけ見たようなやつばっかりだ。
なにげに、ストロベリーナイト(だっけ?)に出てる刑事さんと、ステップファザー・ステップに出てる刑事さんが同じ役者さん(名前忘れた)でびっくりした(*_*)いくら端役とはいえ、同じクールで2つのドラマに出演するなんて!スケジュール調整が大変そう。同じ刑事役でも、片やシリアスキャラ、片やルパンの銭形刑事的なキャラで全然違うのね。


来期のドラマは嵐の大野くんと相葉くんがそれぞれ主役やるみたいだからちょっと見て見ようかな〜。キャラは違えどどっちも謎解き系ミステリーらしい。流行ってるな〜。
本当は櫻井くんが出ててほしいけど、いまSPドラマ撮影で忙しいし無理だよね。また次回に期待だぁ。


てか櫻井さん痩せすぎで見てて超不安…いくらブラックボードの役作りといってもね。共演の大島優子はダイエットしてないんじゃ…?ギャップが生まれる可能性あり。


さぁ今日も勉強だぁ。
エレベーターに挟まれないように気をつけよう。