ロレアル!やすい!

置き時間0秒の洗い流すトリートメント、やっとゲット(^O^)!!
池袋アインズ万歳っ!!
定価も1000円弱でお安いけど、セール?で700円強のお値段&シャンプーコンディショナーのおまけつきで買えた。わ〜い。


今回の土日は、簿記の勉強しまくろうと思ってたのに、珍しく相方さんがお休みで、ちょっとダラダラしちゃった。
「2連休だし、スキー行きたいね!」とか言ってたけど、土曜の夜に思い立ったらさすがに新幹線とかいろいろ間に合わなくて、諦めた。
北海道だったらねー、車でぱーっと行けるんだけどね。
(※ちなみに土日を『2連休』って言ってる人は負け組。)


それで一転、インドア思考に。TSUTAYAでウォーキングデッドという海外ドラマ(全6話)を借りてきて見た。
ゾンビ系テレビドラマ!
グロいけど、ホラーより全然見やすい。ハラハラドキドキ。面白かった。バイオハザードとLOSTを足して2で割った感じ。
だけどさすがの海外ドラマ、シーズン2に続く、的な終わりかた…。。
わかってたけどね!!
でもなんのためにシーズン区切ってんだか。さっぱり中途半端だよまったく。せめてもうちょい区切り良い感じで終わってほしかったー。


さー今日は勉強、勉強。頑張るぞう。