自力整体

キレイにやせる自力整体

キレイにやせる自力整体


やっと届いた!!
早速、やってみた…!!!


…ヨガマット必須ってどこかに書いておいてよ(T-T)ひざが痛いわ!
でも、途中までしかやってないけど、肩コリがちょっとマシになった気がする。


この整体法を考案したおじさんと、その娘さんがDVDに出てるんだけど、2人ともとても柔軟性が高い。
おなじポーズをとろうとして屈伸したときに、自分の身体はかなり手前で固まってしまい、2人に置いてかれた時の悲しさったら、ない。そのときの自分のポーズはとても情けないと思った。身体の固さを実感して、ちょっと泣きそうになった!!
ここで負けたらだめだ!
しょうがないからマット買おう。。。
こんなところでまた出費かぁ。まぁ、いいか、必要経費ってことにしよう。