腹痛と頭痛

今日の通学時、ちょっと時間が迫ってたから近道しようと思っていつもと違う電車に乗った。


いつもは、蒲田→品川→池袋。
今日は、蒲田→品川→大崎→池袋。


大崎から埼京線に乗ったら、山手線より近道になるから早く着くんだ。
っていうのは路線検索で知ってたけど、乗ったのは初めて。
池袋で降りて、まさかの迷子(泣)


ありえん…ちょっとの遅刻も厳しく管理される職業訓練
遅れるわけにいかず、ダッシュ
その結果、間に合って、汗かいて、汗が引いて体温が下がり、おまけに生理中でおなかが痛く、痛み止めの薬を補充し忘れていて、悲惨な体調に。。。
休み時間にコートかぶってうずくまってたら、同じクラスの方にホッカイロいただいた。


助かった!!ありがたや!
ホッカイロパワーすごい…あったまる。少なくともおなかは。


しかし帰ってきても体調不良変わらず。
体温測ってみるものの、35度前半をたたき出す。暖房つけるも体温上がらず。


ネットで見てみたら、35℃はガンが好む温度だそうです。。。
そうか…。将来見えたり。親にも、うちは癌家系とか言われたし。


昨日無印で買った黒糖入りジンジャーチャイでも飲もう…。
代謝上げないとマジでやばいな〜。
あたまいたいよう。