観覧とかデートとか

昨日は人生で3回目の番組観覧に行ってきました〜。
販売の仕事やってる友達が月曜休みなので、2人で♪


1月5日放送のビューティーコロシアムです。
内容は言えないけど、まぁ面白かったよ!!
お正月で太ったボディを痩せさせるには?!っていうコンセプト。
ビューティーコロシアムって前までは素人の整形番組だったけど、
最近は芸能人のダイエットを追いかける番組みたいだね。


観覧に行っていつも思うのは、スタジオってテレビで見るより実際狭いなー!
ってこと!
テレビで見ると不思議と広く感じる。なんでかなぁ。
そして中野美奈子がかわいかったー!
1回でいいから、嵐の番組に行ってみたいなー♪♪


一緒に行った友達のMちゃんは、いまどきの(?)恋愛できない女だった。
KりなとYしたかゆりこを足して2で割ったような状況だった…!
不倫する男なんて最低だと思うけど、友達がそういう男にひっかかっちゃった場合、
「はやくもっといい人見つかるといいね」としか言えない。
なんか、恋愛体質の子だったら不倫にのめりこんでっちゃうから心配になるけど、
彼女の場合、恋愛体質ではないから、不倫を冷静に継続してしまいそうでそれはそれで心配。