ドラマ2

木10「蜜の味」

うーん、バトルの過程は面白かったけど、最終回は…。
あるいみ大団円?かな??
菅野美穂佐野史郎に陥れられて、あっさり目を覚ます道端淳平。
「おかげで、目が覚めました!」
それは、良かった(^o^;)
最後、謎に佐野史郎菅野美穂と結婚したいとか言い出す。。。なんで?
確かに菅野美穂が救いのない感じで終わるのは、微妙かもしれないけど、
この2人がくっつく意味がわかんない。
まぁいいか。ドラマだし。ちょっとくらい意味わかんないほうが。


しかし榮倉奈々ちゃんはほんとーにスタイルがいいなぁ。
演技派かどうか微妙だけど、素朴で可愛いからドラマが成り立つんだろうね。
でもこの子と共演できる男優はかなり限られると思われます。
背が高すぎるから!!



私の中ではもう一つドラマが!!
フジテレビの昼ドラ「花嫁のれん2」これ面白いの。
最終回は29日らしい。忘れないようにしないと!!