ブックオフ

なんか、いい本ないかな〜と思ってうろうろ。

むかしはよく漫画読んでたな〜最近のはわからんな〜
と思いつつうろうろ。


はっ('o')!!
っポイ!」の最終巻(30巻)がある!!


(立ち読み)


この漫画20年も連載してたのか。
しかもいまウィキペディア見てみたら、1999年にドラマ化されてたっポイ!
なにっ、つまりドラマ化は13年前??
(あ、違う12年前か…いま2011年だよねたしか。)
時は流れるのね…。


はっ('o')!!
鋼の錬金術師」の最終巻(27巻)がある!!ずっと読みたかったやつ!


(立ち読み)


つ、ついていけない!展開に。


(24巻あたりから立ち読み)


うん、だいぶ読んでなかったな…。
やっぱり面白い!


しかもいまウィキペディア見てみたら、完全版が出てるっポイ!
「ほしいっ!」と思ったけどAmazonの評価あんまよくない。。。
だったら単行本ほしいな。
置く場所ない(ついでにお金もない)から買わないけど。


漫画はやっぱり、いいね〜〜。
でも前より心惹かれないなーなんでだろなー。