腕時計

日記にタグとかつければいいんだけどやり方わかんないからタイトルがいっぱいかぶってる(笑)
読みに見てくれてる方、見づらくてごめんなさい。


例の腕時計の件ですが、すったもんだの末、
最初に買った楽天の腕時計屋さん(型番を間違えて表記してたお店)にて、
特別に黒革のベルトを付け替えてくれることになりました!やったー!!


余計な出費はしなくて済みそう(^o^)
これで世界未発売(?)の「CAS2111.FC6266」を手に入れることができそうです。
さっき一旦返品で黒猫ヤマトにお願いしてきた。
またこっちの手元に届けてもらえるまでちょっと安心はできないけれど、
とりあえずひとつ問題が解決できてスッキリ☆