腕時計

超調べまくった挙句、黒革ベルトは別途買うしかないという結論に。
ほしいと思っていたタグホイヤーの「CAS2113.FC6266」は日本未発売モデルなんだそうで。
しかも間違った型番につられて買ってしまった「CAS2111.FC6292」のほうが上質なんだそう。。。


FC6292:ネイビー革
FC6266:黒革


なんだけど、今日、銀座のタグホイヤーのお店で「CAS2111」の時計に「FC6266」をつけてみてもらった。
その写真がこれ!
かっこいい!!

あー、御値引もしてもらえないっぽいし、このまま返品せずに黒革かっちゃおうかな。。。
でも高いんだよな。。。この革だけで4万7千円もするんだよ、ありえないよね。