japonism

嵐のコンサートBlu-rayを購入してしまった!なんか、急に見たくなってしまい、通常盤をアマゾンのお買い得価格で購入。見てみたら、思っていたよりも案外良くて!というかBlu-rayの画像が綺麗だからステージ演出が鮮明に見ることがでにてそれがとても良くて、それと相まって櫻井くんもまたかっこ良く見え、数年前に比べたらそれは多少おじさんになってはいるものの、生き生きとした表情で楽しそうに踊って歌ってるのが良かったのでまた好きになってしまった。今回のBlu-ray、見終わったらサクッとメルカリで売ろうかなと思ってたのに、なんか、売れなくなってしまった…。こんなつもりじゃなかったのに。
この勢いで、数年前に買った嵐のコンサートDVDを久しぶりに見てみた。そしたらもう!2011年の櫻井くんがスーパーイケメンでびっくり仰天した!!!痩せてる!若い!おじさん感がzeroで爽やかお兄さんって感じ。さすが私が好きになった頃の櫻井くん、イケメン度が高い〜!
するともう、この時代近辺の櫻井くんをもっと見ないともったいない気がしていてもたってもいられず、メルカリで物色してソッコーでDVDを2つ買ってしまった。どちらもすごくお買い得に購入できて、売主さんも良い人でとても得した気分。まだひとつしかみれてないけど、適度にリピートしていまの生活に潤いを与えたい。嵐のDVDを昼間にリビングで入れると、一緒に歌って踊りくるってる人が約2名いる(笑)
私は櫻井くんの何が好きなんだろうって考えたけど、やっぱり可愛さと格好良さが同居したあの顔と雰囲気かなと思う。慶應卒のインテリ、生粋のお坊っちゃま、それでいてアイドルっていうギャップも興味深い。
ちょっと気になったのでビジュアルの変遷を追ってみたら、2008年くらいからが髪もちょうど良い長さになって爽やか翔くんな感じだった。
ライブ映像見てると私も行きたいなあと思うけど、ちびたちいるからなかなか行けないのはもちろん、あの人ごみに参戦するのは大変そうだし、席次第では豆粒レベルの距離だと思うとほんとに厳しい戦いだなと思う(^^;;みんなよく頑張るなぁ!でも実物の彼らに会って時間を共有することに価値があるのかも!やっぱり楽しそう(^ ^)
昨日、私の両親がうちに遊びにきたんだけどその時に「いつも写真で見てるけど、実物はやっぱり全然違う!かわいいね」と孫たちにデレデレだった。そういうものかもしれない。
私なんか実物のちびたちと四六時中一緒にいて大変な思いをしてるからむしろ写真で見たほうがかわいく感じるときすらあるけど…(-。-;
話がとっちらかってきた!おしまい。