2015年 夏ドラマ ラインナップ

〈月〉
☆恋仲
2話から面白くなってきた。話の展開がベタベタすぎる!旦那と一緒にめちゃ突っ込みながら見てる。突っ込まないと見れない!10分に1回以上突っ込んでるのでわりと盛り上がる。

〈火〉
☆美女と男子
相変わらず面白い…!欠かさず見てる。

〈水〉
☆リスクの神様
面白い。けどしっかり見る時間が持ててない。

花咲舞が黙ってない
面白い。2話の展開が半沢すぎて既視感ありすぎ、ちょっとそれどうよ?!と思ったけど3話のテラーの話は切なくて良かった…!

〈木〉
☆探偵の探偵
旦那が見てる。それを私もちらっと見てる。真面目に見てないけど、なんか面白くなさそうと思ってしまうのは、北川景子の演技があんまり好きでないからだと気づいた。
殺された妹役の子が金曜の合唱部ドラマの主人公の子と同一人物と聞いてそれだけすごく気になってる!

37.5℃の涙
旦那が1話だけ見てた。私もそれをチラッと見てた。スマホでこれの原作漫画の広告をいっぱい見かけてて、気になってストーリーだけググって一通り見てしまったのでなんとなく全体の話を知ってしまっているのもあり、あまり明るいストーリーでもないのでなんとなく敬遠…。

☆エイジハラスメント
録画してないけどリアルタイムでチラチラ見てる。武井咲が可愛い。稲森いずみも可愛いし、小泉孝太郎も可愛い。この会社、ハラスメントだらけ!

〈金〉
☆表参道高校合唱部
主人公の女の子がめっちゃ可愛い!!それ以外の女の子も出演してる子みんな可愛い子ばっかりで、しかもリアルに歌が上手い!高校でのイジメシーンがちょっと重くて、我慢して見る必要があるけど、主人公が可愛くて見ていられる。
と思ってるんだけどまだ2話が見れていない…。

〈日〉
デスノート
窪田くん、頑張ってる〜!
原作あまり覚えてないけど、違うところがいっぱいあるのは面白いかも。でも「そりゃ犯人ってバレるでしょ…」って思うことたくさんあるのにまだそれに至ってない謎。

☆ナポレオンの村
書き忘れてた〜。1話を見て、面白かった。ランタンがたくさん飛んでるシーンはキレイだった。唐沢寿明がドラマに出てるの、珍しい!

以上!
けっこう見てるかな。でも流し見が多くなってて、2話目以降でちゃんと見れてないのが多いからあんまり見れてないかな。