引き続き庶民買い物&プチ贅沢

セリア(100均)で買い物してきた!庶民!たくさん買ったけど1080円だった。わーい(^o^)
ゆっくりダラダラ買い物できるのが幸せー。たくさん歩いて疲れちゃった…。そしてひとりスタバ♪
最近、図書館で照明の本借りまくって読んでいる。来年引越すときには、なんとかお金をかけずに自分好みの間接照明を部屋を作りたいと思って。シーリングライト&蛍光灯の組み合わせが昔から好きじゃなくて(T_T)青白い光じゃなくて暖かい色の光で生活したいよー。でも家族のことを考えると引き続きシーリングライトは使わないといけないだろうし、今後子ども×2が走り回ること考えるとスタンドライトをポンと置くのも危なそうだし。実現できるか不明だけど、なんとかしたいなー。食卓テーブルにペンダントライト&壁にスポットライト、くらいは実現できたらいいなぁ。