夜泣き

夜泣きが始まったかもしれない…。今までは夜中に「えーん」て起きることはあっても、ちょっと授乳したらあっさり寝てたから、喉乾いてたのかな、タオルケット蹴っ飛ばしちゃって寒かったのかな、っていう程度。
昨日は「ぎゃーん!あ"ー!!」が寝る前と深夜に何度も繰り返されて…授乳しても寝ないし、抱っこトントンでやっと寝たと思ってもベッドに置いたら起きるし(泣)原因わかんないんだけど、奥歯が生えそうでむずがってるが一番可能性高いかなって勝手に思ってる。
おかげで私は他にやりたいこと何もできず散らかり放題。はぁ。
4月あたまに引いた風邪もまだ治らない。私は咳が残ってるし、娘ちゃんは咳は相変わらず出てて鼻水がぶり返してきた感じ。はぁ。寒かったり暑かったりする天気はもうやめてほしい!!