ドラマ

最近見てるドラマの中で何が一番面白いって…
夕方にやってるリーガル・ハイの再放送が一番面白い!!!
もともと私は初期シーズンのリーガル・ハイを見てなくて、今期のリーガル・ハイの第一話を見たけど面白くなく、惰性で見た第二話がまぁ少し面白いかなーって程度でちょっと微妙だったけど、再放送を見てみてびっくり。初期のリーガル・ハイはこんなに面白かったのね…!!
今期はどうしちゃったのかなーと思ってたけど、今日録画してた第三話を見たらそれなりに面白かった。クレッシェンド的にどんどん面白くなってる感じ。それにしても、せっかく半沢効果で堺雅人見たさの人が集まって第一話の視聴率はすごく良かったのに、その肝心の第一話が面白くなくて勿体なさすぎたよね。
私は個人的には、俳優の生瀬さんがすごく好きなので初期シーズンのほうが好きだわ!来週の再放送も楽しみ!

というかほんと今期のドラマ、全体的にイマイチ。がっかり感否めず!ドキドキわくわく次が気になるようなのがないんだもんなー。