家族ゲーム

最近、嵐関連でいろいろ動きある(映画プラチナデータ公開とかDVD発売とかCD予約開始とか)にも関わらず、嵐ネタをなにも書いていなかったので今日は家族ゲームについて叫びます!!

ハイパーおもしろーーーい!!

やっぱり本当、私が見込んだ通り、櫻井くんに変態家庭教師役がピッタリすぎて…もぅ、惚れ惚れするレベル。見てて興奮しちゃうわぁ(。-_-。)やだもう怖い怖い〜!痩せてイケメン度が多少戻ったし、ビジュアル的にも本当にいい感じ。櫻井くんの本来の(?)キレキャラっぷりが見れてファンとしてはかなり満足度高い。主人公の中学生の男の子に取り入っていく過程の、言葉の端々に反応して興奮してしまう。
その他の出演陣もかなり良く、板尾さん&鈴木保奈美の夫婦っぷりとかもかなり見応えある(笑)鈴木保奈美は最近女優業を再開したみたいで、こないだプラチナデータにも出てるのを見て「うーん、トレンディ時代の女優っていまどき復活してどうなのかしら」とか正直思っていたけれど、大変失礼いたしました!先週の回で、夫の浮気疑惑に嫉妬する演技とか、今日の回のキレっぷり泣きっぷりとか、表情でかなり訴えかけてくる感じで…いやぁ、さすがです(敬服)。
神木龍之介くんと櫻井くんの駆け引きも見応えある。毎回「えっ!次どうなるの?」って感じで終わってくれるのもドラマっぽくて面白い〜♪♪
「蜜の味」以来ぐらいのヒットドラマです!あ「リッチマンプアウーマン」も面白かったけど。いやあー久々に楽しいドラマを見れて、しかも櫻井くんが出てて一石二鳥で嬉しい〜!!