保険屋さん

月曜はまた保険屋さんと面談だった。瞬く間に終わった…。私がもっと質問とかすれば良かったんだけどあまり頭回らず、いくつかのプランのご提案を受けて帰ってきた。
やっぱり、見直ししてもらえると言っても、自分に知識がないとそのご提案が妥当かどうか判断できない。少し自分で勉強して、他のFPにも相談してみて、比べて決めることにした!旦那さんにも知識つけてもらわないとってことで保険を勉強できる良いサイトを紹介した。4月は頑張るぞー。

昨日は弟くんに晩御飯作ってあげるつもりが仕事遅くなってしまい、お腹空いてたようなので外食してもらった。それでも3人分のご飯を作り、今日のお昼に一人であっためて食べてもらうことにした。さて今日は早く帰れるかな?!どうかな…ぱっぱと仕事しないと無理だろうなー。。。