メンテナンス

クックパッドのサーバメンテナンスでレシピ見れずに困ってる人がたくさんいるっ!!
かくいう私もその一人だけれど、前にも一回作ったことあるからその記憶で作る。ちなみに前回は失敗したので超あてにならない記憶(笑)あさりの炊き込みご飯。
それにしても、バレンタインのレシピが見れなくて困ってる乙女がたくさんいるようで、可哀想…そういう時期ですね。^_^;
私はクックパッドのレシピはever noteでとっておくようにしてるんだけど、最近面倒で保存してなかった。予期せぬメンテナンスだとか、こういうときにバックアップが役にたつんだなぁ。
肝心の見たいレシピはとっておいてなかったので、結局は役にたててないんだけど。

さっき、炊き込みご飯を作るためにあさりの酒蒸しをしたときに、なんだか変なカタチのあさりが入ってるなぁ、と思ってよーく見たら、小さいカニだった…!!!ぎゃあ、びっくり(>_<)
カニを酒蒸ししてしまった。