Mステ

嵐が見たくてMステ見てたー!
なんかもう嵐に注目するようになってから、テレビで歌う人たちが口パクか口パクじゃないかに超敏感になってる(笑)
やっぱりAKBは完全に歌ってないわ、あれは。でもその分、踊りと決め顔に専念してるからみんな超かわいかった〜。クラスで10番目に可愛い娘の集まりだと思ったらすごい可愛く見える。そして途中1人コケてる子がいて、恥ずかしそうにしててそれも可愛かった(名前わからない)。メドレーの最後に大量にメンバーが出てきて多すぎて笑えた。そしてみんなマイク持ってた…音入ってないから意味ないのに…。あれはMステ側で用意したんだろうか。まじで無駄だと思ったし、本来の意味をなさないものをあんなに大量に用意したスタッフがいるんだと思うととても不憫だと思った。
JUJUも絢香も上手いけど、やっぱり宇多田ヒカルみたいな超ビッグな歌姫がいないからなんだかさみしいな〜。
嵐の前がラルクだった!!
ラルクかっこい〜!!しかもちゃんと歌ってるし〜!途中咳してた(笑)
昔より歌うまくなってる感じがする。そこまでファンじゃないから詳しく知らないけど、みんなあんなにおじさんなのに化粧ばりっと決めて昔よりクオリティ高いと思わせるところがカッコイイ☆大満足〜。

そして嵐〜!
ふ、太っちょ櫻井くん…(*_*)まじで増量感が容赦ない…妊婦の私より増えてんじゃないかな。やっぱ童顔だから少し細身のほうがカッコイイんだよね…スタイルも決して良い方じゃないからせめてアイドル的に痩せててほしいなぁ、好きに食べさせてあげたい気持ちもあるけど。
「証」は全然歌ってるように見えないな〜。踊る歌じゃないんだからガチ歌いしても良さそうだけどどうなんだろ。ムービングステージが見所だった。
「Love So Sweet」は毎年歌ってるけどこのときはけっこうマイクオンだと思うー。もう私はこの辺りからまつじゅんにくぎづけ…。カメラに向かって決め顔サービスしまくり!観客にもいっぱいタッチしてた〜サービス精神すごすぎうらやま…(T-T)どこかの櫻井さんみたいにいきなり太っちょになったりしないし安定感半端ないっす!!
そして「ワイルドアットハート」まつじゅんー!!J熱最高潮!!これは完全に歌ってない曲だけどその分、踊りをがんばってくれてるから見応えあり。なのにフリを間違えるニノ…笑う櫻井くん。
嵐ってこういうことしても許される雰囲気あるし、ファンとしては見てて面白いからいいんだけど、なんだかちょっと心配。
SMAPみたいにちゃんと歌うとか、踊るときはしっかり踊るとか、長年コントもやってるし、それぞれ役者としてもピンでやってけてて安定感あるし、そう考えると嵐は人気あるけど「仲良し」以外に安定感のある何かがないから30代をどう過ごすのかかなり心配。
いろいろ考えつつ、とりあえずまつじゅんカッコよかったー!!

そして流れで検索ちゃん見てる。アンジャッシュ友近が見れたからもう満足♪