チャンス!

昨日は仕事で失敗したのが心に響いてブルーだったけど…今日はそこそこ忙しく、かつ体調もそんなに悪くなく過ごせて、良かった。ちょっと懸念のあった案件も、力作のメールを送ってひとまず片付けた。

予約していた美容室にも19時過ぎになんとか滑りこめたし(^O^)
その帰りに西銀座チャンスセンターの1番窓口が空いてて年末ジャンボ宝くじも買えたし、ラッキーだ。いつもすごい並んでて1時間待ちとかだけど、時間が遅かったから超空いてた。当たると評判のあの窓口は、受付のお姉さんが感じ良くて良かった。いっぱい枚数さばいてる窓口だから、そこそこいっぱい当たるのは当たり前だし確率的にいうとどこで買っても一緒なんだけど、宝くじ何回も当たったことある人たちが言うには「笑顔の人が受付している窓口で買うのが良い」とのことなので(@笑っていいとものコーナー)、これはきっとそうなんだろうと思う。

1億円当たったら専業主婦になっちゃおうかなぁ。そして優雅に習い事とかに通おう。あとマンション買って広い部屋に住むんだ〜。すぐになくなるなぁ。
6億円当たったらどこかに土地を買ってマンションを建てて不動産オーナーになって不労収入を得よう。東京だったらお金足りないだろうけど札幌だったら足りるかな??

20枚しか買ってないのに欲張り!