パーティー

土曜に前の会社の方に主催していただいた結婚パーティー、とても楽しかった(>_<。涙
結局、場所はあのタバコの吸えないフレンチのお店だったんだけど、妊婦になった今となってはあの場所に決まってとても助かった!
みんな忙しい(明日も仕事〜という人がたくさんいた…)中で、私たちのお世話になった方々が30人くらい集まって下さり、とっても感動〜!私が最初の現場でお世話になった協力会社のお兄さんが来てくれたり、もう転職して違う会社にいる人が来てくれたり。数年ぶりに会う方もちらほら。
座る場所もだいたいみんなの分あったし、良かった。
ケーキカットとかプロフィールビデオの上演とかもあり、まさに結婚式2次会っぽい感じ。
花束いただいたり、メッセージつきのアルバムをいただいたり、結婚式の写真データをたくさんいただいたり。
こんなに良くしてもらって…どうしよう、という感じでした。

パーティーは「完全にホームな感じだったね」と、2人とも気のおける仲間ばかりだったことを実感し、いただいたプレゼントは「宝物だね」とありがたく思い…。
社内結婚だと、共通の仲間がこんなにたくさんいるんだなぁってなんだか改めて思った。今さらだけど!私はもう辞めちゃったけど、それによる距離感もなんだかちょうど良い感じがした。

こんなに良くしてもらって、なにも返せなくて申し訳ないけれど、せめてみなさんからの思いに報いるだけの幸せな結婚生活を送れるように頑張ろう。