増量中

こないだの日記(BBA事件の日記)を読み返したら、内容が激しくて自分でびっくりした!
すっごいムカついてたんだなぁ。またムカついたときに読んでみようかな。
今日、Sさんと打ち合わせで同席したんだけど、他の人の発言が気に入らなかったらしくすごい鋭利さで批判してた。その噛み付きっぷりが本当に敵意に満ち満ちていてびっくり驚いた。その場にいた人たちは「何がそんなに気に入らなかったんだろう?まじ怖〜」って感じだったと思う。
噛み付かれた人は「そういう意味で言ったんじゃなかったんです、ごめんなさい」って言って、自分の発言の意図を丁寧に説明してくれた。それが大人の対応すぎて、これまたびっくり。卑屈になって引き下がったり怒ったりしないで笑顔で対応していた。打ち合わせが終わったあとにまた「ごめんなさい」って謝っていた。
こうやって対応したら良いのか…うん、私のレベルではまだ無理だ。絶句してしばらく失語症になるわ。
しかもSさん、こんなに丁寧に謝られてるのにまだ機嫌悪そうだった(笑)なんなんだマジで、ほんと厄介。


最近また夜ご飯を作るようになったんだけど、食べる時間が遅すぎて(だいたい24時半くらい)っていうのと間違って作りすぎちゃったりして、とにかく太ってきた!
結婚式前の状態くらいまで一気にリバウンド。
別にいいんだけど…ちょっと悲しい(*_*)
17日に向けてまたダイエットかなぁ。