嵐のわくわく学校に物申す!

今月、東京ドームで行われる嵐のイベント、わくわく学校!
去年はファンクラブで売ってたのに、今年はまさかの一般発売。
私も友達もハズレ。ネットで私がお邪魔しに行ってる嵐ファンのブログ拝見してみても根こそぎハズレ。
北海道の友達、ちょうど東京出張と日程がかぶるからってすごい行きたがってて、でも自分ではチケット取れなかったから「裏口入学する」って言ってた…。
いいんだけど、転売目的でチケット買ってる人どれだけいるんだ!?って話。
そういう不届きなやつがいっぱいいるから本当にイベントに行きたい人が正規の値段でチケット買えないんだよ(♯`∧´)まったく!だったらファンクラブだけで発売したほうがまだいいと思うけどね!!
CDやDVDも初回盤は予約殺到してすぐ売り切れて、その中には転売目的で買ってる人も多くてすぐ高値で転売。それで買っちゃうファンがいっぱいいるからね。
なにが言いたいかっていうと、ジャニーズ事務所にはもっとスマートに商売やってほしい、ということです。不正転売を助長しているように見える!