絶食ダイエット中

あきからに不健康なダイエット…(笑)
ほんと最近家に引き込もってるから、おなかがあんまり空かなくて、調子に乗って絶食ダイエットを開始。
おかげで最近、胃が小さくなってあまり食べられなくなった気がする。
おかげで1kg減!
本来の体重に近づいてるだけ(あくまで主観)だから、たぶん変なリバウンドとかないと思うんだ。
だからもうちょっとこれ続けてみる。
仕事が見つかるまで。

しかし今、ドトールミラノサンドが食べ切れなくて困ってる(+_+)
今日、全体的に調子悪い。昨日ほとんど眠れなかったしお腹の調子悪いしー。

さっき面接行ってきた。
噂どおりのオサレ会社だわ…受付嬢一体何人いるんですかw(゜o゜)wホテルのコンシェルジュ風。
「本当にOA事務でいいの?!もったいないと思わない?!」って何回も確認された…。
きっと何かをとれば何かを失うし、何をとっても無駄にはならないから、いいんです。
ざっくばらんな面接で、私のふわっとした性格が良くも悪くもすごく伝わったと思う…。
どうでもいいことから大事なことまで、いろいろ誠実に質問してくれたし、私も全部正直に答えてきたから、これでダメだったとしてもスッキリだ。
もし通ったら…きっと働くと思うけど、まぁ、通ってから考えよう。面接のあとはいつも期待と諦めが混じった気持ちになってすごい疲れる。
さぁ、つぎつぎ!
午後は派遣登録(また!)に行って、夜は友達が遊びに来るから家を片付けないと!