それがさ…

まさかの最終落ちでした(T-T)
昨日連絡きた。近所の会社落ちたー!!

なんかもう就活とか、いいや、と思って油断してたから、
昨日今日で心機一転、焦りを持って再始動。
昨日の夜は荒れてたけど、今日はまた少し前向きになって活動中。

確かにこないだの最終面接、手ごたえなかったっていうか、
私のこと訝しげに見てて、私も思うようにアピールできなくてぐだぐだだった。
でもまさか落ちるとは…。
最終なんて倍率高くないだろうと勝手に思ってた。
まぁいいや、過ぎたことは。
近所すぎるところは行かないほうがいい、ってことだ!
思い返せば、あの会社じゃなくてよかったかもと思うところもいっぱいあるもんだ。そんなもんだ。


派遣会社経由の応募も再開した。
そして最近気づいたことがある。

・INテリジェンスの求人はなんだかイマイチ。
・Aデコは結構お宝求人を持ってる。

なんでかな。でもどっちも使う。
紹介予定の案件2つ応募することになった。
そのうち片方は6月1日就業開始らしい!
はやいなー、こういうのばっかりだと助かるのに。