特上カバチ!


昨日から今日にかけて、櫻井くんのドラマ見た〜!(インターネットで)
すっっっごい面白かったーーー!!
笑いあり、涙あり、爽快感あり、の"法テク"ヒューマンドラマ。
なんだこれ、今期のドラマが束になってかかっても、このドラマの面白さには勝てないきがする!!
あれ?いま、当時の視聴率調べてきたけど、最終回の視聴率『7.4%』か…。
なんでだろ。日曜21時だからかな??あれ、私の感覚、偏ってる?


しかしほんと、櫻井くんと、堀北真希ちゃんという可愛い顔が2つ、悪いやつらに対して法律を武器に立ち向かっていく姿は見応えありだ!
櫻井くん演じる「田村」がすっごい熱いヤツでちょっと暑苦しいくらいなんだけど、思いやりがありすぎて相談者の人間関係の板挟みになって苦しんだり、仕事で失敗して落ち込んだりして、とても人間味あふれる役。悔しくて泣いたりするシーンが多くて、その時の顔がなんともカワイイ!悪いヤツに憤ったり仕事への覚悟を決めたり、毎回の決めゼリフもあったりして、その時の顔がカッコイー!ていうか2010年の櫻井くんめっちゃ可愛くてカッコイー!ずっと見てたい!(変態)
堀北真希ちゃん演じる「住吉先生」が元ヤンで超スカしてて、自分より年上の田村のこと自分より仕事できないからって「タムラ」って呼んですごいバカにしてるんだけど、田村のことがすごく好きで、田村の仕事が甘い部分を確実にカバーする!小悪魔で女らしくて強気で仕事ができて、バシっと決めてくれるシーンが多くて見てて爽快!


はぁ〜やっぱりドラマはこうでなくっちゃ。
今流行りの謎解き系が早くすたれればいいな〜。


Are you ready? 完璧なんてない〜♪