Facedown

先週のMステと、昨日のHEY!HEY!HEY!で「Facedown」を披露した嵐のみなさん!
櫻井さん、なぜかHEY!×3のダンスのほうが上手かった。
HEY!HEY!HEY!の収録日はたしか4月29日(観覧会社が募集かけてたから知ってる)で、Mステは5月4日。
なんでだろ〜?


問題の場所は「消してよ〜消してよ〜♪」のところ!
櫻井君が真ん中で、ステージの後方から前方に進んでくるんだけど、
Mステでは、一部で『出来損ないのムーンウォーク』と評価されていた謎のステップ(笑)が、HEY!×3ではちゃんとムーンウォークっぽいステップでキレイに決まってたよ!!やるね!!
見てて「お〜〜!本来はこういうステップだったのか(笑)」と思った。
床と靴の相性とかあるのかもね?!


今回の「Facedown」は、櫻井くんがちゃんとダンス練習する時間とれたらしいのが伝わってきて、とっても良い!
前回の「ワイルドアットハート」は振り付け飛んでるとことかあったし、ちょっと不安そうだった。というか見てて不安だった!
けど、今回は思い切って踊ってる感じ!
上手いかどうか、って言ったら…ステップ出来損なったりするし不安定だけど(笑)
彼はダンサーじゃなくてアイドルだから、たぶんこれでいいんだ。
そういう、たまに失敗するところも見てて面白いしね!


あら。
ニノがHEY!HEY!HEY!の収録中に肉離れしちゃったらしい;
改めてよく見たら、足をかばってかあんまりしっかり踊れてないわ。
それでも、いざってところは頑張って踊ってる。痛そう。
終盤、ニノの踊りに難ありと思われる場面はカメラさんがニノを切ってる気がする。
臨機応変なカメラさんに地味に感動。全体的にカメラワークがいまいちなのはそのせいか?!
ニノは筋肉がないから、とか運動不足だから、とかいろいろ言われてるけど実際そうかも(^-^;
ドンマイ!


何気に相葉くんのイヤモニが途中で外れててすごい邪魔そう。
収録だけど外せない一発勝負だね…。
みんな頑張っていて、いろいろと見応えありのHEY!HEY!HEY!でした。