バタバタ

今日面接に行った会社、一言でいうと「バタバタした会社」だった。
おしゃれできれいな会社で、働いてる人もフランクでおしゃれで今風!男の人の服装がスーツじゃなくて、オフィスカジュアルだったのが印象的。
でも…会社の中身はそんなにおしゃれじゃなかった。バタバタしてた(笑)
採用活動もバタバタに巻き込まれて全然予定通りじゃないし…ちょっと困るなぁ。
OJTとか、十分にできません」
ってそこまではっきり言ってもらうと気持ちいいけどね。。。


そんな月曜日。
櫻井さんのネクタイは今日も曲がっている(@ZERO)。上達しない謎と誰も直さない謎。


土曜日にSugar-Lessちゃんと行ってきたBWJでゲットした骨盤クッションに乗っかりながらブログ。
筋肉痛も、ちょっとはやわらいできた!
明日もがんばろー。