紹介予定の

もうとっくに無くなったと思っていた紹介予定派遣のお話が進み始めた。
なぜ…!
うれしいからいいけど!!
もともとの募集だと4月16日(今日!)勤務開始予定だったのに。。。
「話進めてよいですか?」と、派遣会社から連絡来た。


「今さら、なんのつもり?!」
とか昔のトレンディドラマ風に言い放ってやりたいけど、全くもってそんな立場じゃないことに気づいて思いとどまった。
完全に買い手市場の事務職中途採用業界!!(?)


まだまだ無職ですし、全然話進めてもらって大丈夫です〜。
わーいやったー!きたー!!


でもどうせまた、ぬか喜びかもしれないし。
私、騙されないもんね。
ばーか。
あんたなんかのために、ずっと無職でいたわけじゃないんだからねっ!
たまたま!たまたま、まだ仕事決まってなかっただけなんだからねっ!!


ふざけてツンデレ風に書けば書くほど、事実でしかないことに驚く。
(´;ω;`)ぐすっ