引っ越し業者

今日、引っ越し業者の訪問見積もりを3社に依頼していて、そのうち2社に見てもらった。


あれ、もう1社は??


それがねぇ、むこうから電話連絡来るはずが一向にこないから、しびれ切らしてこっちから電話してみたら、「今日は予約がいっぱいなので行けないですねぇ。」とのことですよ。
はぁぁ??じゃあもっと早く連絡しなさいよ!!こっちは事前にネットで申し込んでるっていうのに。連絡来るっていうから家で待ってたのに?!
悪びれもせず、よく呑気にそんなことが言えるなあ。
すっごいむかついたから見積もりキャンセルした。
それでついでにネットで検索してみたら同じ状況で怒ってる人、いっぱいいた。いっぱいいすぎてちょっと引いた!よくそんな状況でなんの改善もせずに平気で事業続けてるよ。ありえない、N通!!


というわけで今日1番に来てもらったアヒルマークの会社に決めた。安いし、一番感じも良かったし!!
引っ越し開始時間はフリータイム制(8〜20時の間で、時間は前日になったら決まる)で、ぎりぎりまで何時に引っ越すかわかんなくてちょっとそわそわしそうだけど、土曜日に引っ越すから次の日も休みだし、べつに遅い時間でもいいかな〜ってことで。
準備大変だけど頑張るぞー!