転勤疑惑

うちの大黒柱さん、今年の春に転勤あるかもって…札幌に。
えー、ほんとかなぁ(*_*)
もちろんついていくし、札幌戻れるなら戻れるでいいんだけど、私の転職計画は…!?


まぁ、まだ全然わかんないんだけどさ!もし異動あるとしても4月あたまにすぐ引っ越し、ってことはなさそうだし。


転職へのモチベーションがうまく維持できない。
とりあえず3月は就活の準備しつつ様子見かなぁ。


こないだの日曜日、旦那さんと一緒にお店ブラブラして、ホワイトデーにってことでワンピース買ってもらえそうだった。似合いそうなのを見つけたから、試着してみたら……お腹のぽっちゃり感が残念な感じで目立ってしまい、とても着られなかった(泣)すぐに諦めた。

うぅ痩せよう…。なんとかして痩せよう。
エストがゴムになってるワンピースも問題なく着られるように。