初参戦JS!

今週末、嵐好きの友達の家に遊びに行くことになった。
私もその子も櫻井くん好きなので、2人で嵐のDVD見てきゃーきゃーしながらピザ食べる予定。
私は嵐のCDとかDVDとかひとつも持ってないから、こういう機会は貴重☆楽しみだなー。


という訳でその子にお土産のリクエストを聞いてみたところ、「なにか嵐のグッズとか」とのことだったので、今日は生まれて初めてジャニーズショップへ行ってきた。
どんなもんだかわからないからネットで事前調べをしてみたら、ショップは年がら年中混みまくっていて中高生とかそうじゃない人とかでごった返しているとか、狭い店内に人を順番に入れるためにいつも整理券を配っていて、連休にもなるとその整理券は昼過ぎには配りきってなくなってしまうとか…。おっかない情報に溢れていてかなりビビらされた。
でもせっかくだからとりあえず行ってみよーと思って、警戒しまくりながら今日の訓練帰りに行ってみたら、意外にもあっさり入れた!予想とあまりにも違いすぎて一回お店を通り過ぎてしまったほど。人はそこそこいたけど、押し流されたりしないし、ちょっと混んでる狭いスーパーって感じ。


店内にはジャニーズのみなさんの写真がいっぱい!!櫻井くんついでに岡田くんとかタッキーもチラ見。みんなイケメンだけど歳とったよなぁ。そう考えると櫻井くんはあんまり歳とってないな。アイドルにとって童顔って武器なんだな。
そんなこんなで、友達の好みがわからないので私のセンスで3枚をチョイス。せっかくだからオフショットぽいやつと、普通にカメラ目線でかわいーやつと、5人で決め顔のやつ。
店員がいっぱいいたから人件費はかかってそうだけど、なんだか利益率のものすごい高そうな良い商売だなーって思った。そりゃアイドルに勝手に結婚されたら困るわ…よその旦那さんの写真が世間の女子にバカ売れするわけないもんね。。。櫻井くんはいつ結婚するのかなー、しないでほしいなー。(自分はするくせにね!これがファン心理か…勝手極まる。)


さぁ3月が始まりました。就活月間です。
紹介予定派遣(正社員採用を前提とした派遣)を探そうと思って今週、派遣会社に登録に行ったんだけど、募集会社のあまりの少なさに、早くも心くじけ気味。今月いっぱい頑張ってみて、無理そうだったら大人しく派遣かな…(T-T)