簿記

昨日は2級の試験だった!!


金曜日は機嫌が悪すぎてほぼ勉強できなかったけど、土曜日は怒涛の追い上げを見せ、結果昨日の試験は満点近い高得点でした(^O^)やったー。
最後の1問だけうっかりミスっちゃった。せっかくなら満点がよかったな…。


これから就活モードに徐々にシフトしていこうと思います。


と、言いつつも友達の結婚式があるから今週末は北海道行くし、自分達の婚姻届出したりするし、私はそれに伴う諸手続きもあるし…とかでなにやらてんやわんやの様相(>_<)
あ、和装で写真撮ってくれる業者探そうと思ってたんだった。早くやんなきゃ。その前に美容室探して予約しようと思ってたんだった。すでに頭の中てんやわんや。全部今月中になんとかしなきゃ…!!ふぇ〜。