櫻井くん日和

ここ10日間くらいは、櫻井くんに没頭した日々でした。
インターネットには動画があふれていて、いまはひみつの嵐ちゃんの2009年〜2010年分を見ているところ。


観覧に行ってからというもの、櫻井くんがよく鼻をすするのが気になってしょうがない。
彼が鼻をすするのは、鼻炎とかじゃなくてただの癖らしい。
でも最近はそれが頻繁すぎるし、咳もちょっとしてたからもしかしたら風邪かもしれない。


…という感じで、テレビの見方がもはやストーカー。
てゆーか癖で鼻すするとかダメじゃないか??芸能人的に。
誰もやめさせないのかな。
先週見たどの番組でも鼻すすってた気がする。あ、ZEROではしてなかったかも。
編集で切れないほどってやっぱりよほどだよな〜。
でもストーカーレベルの一部の女子しか気にならないくらいだから、問題ないっちゃないのかな。


うちの相方は仕事が相変わらず忙しく、もう20連勤くらいしてるんじゃなかろうかという勢い。
数える気もしない。

私が櫻井くんにうつつを抜かしていることに対して、一時期本当に嫌がっていて驚くほど機嫌が悪い時もあった。
でも最近、櫻井くんが無害だということに気づいた(納得した?)らしい。
私が寂しかったり機嫌が悪かったりする気持ちを、相方にぶつけずに櫻井くんで昇華させていることに少なからずありがたみを感じている。(と思う)


でもそんなんだから最近は同棲というよりは同居人て感じ…。
洗濯をしてあげなきゃいけない&ご飯作ってあげなきゃいけない人と化している。
1月はお弁当を2人分作って頑張ってたけど、最近は手荒れもひどくてさぼってる。
「最近また手荒れがひどいんだ」って言ったのに覚えてないし、私がここ2週間くらい咳が抜けなくて体調悪いのも、知らないんだよ。一緒に暮らしてるのに。まじ引くわ。
婚姻届も1月中に出したかったけど、タイミングを失ってからは、もうどうでもよくなった。


しばらく櫻井くん頼りの日々が続きそう。