鉄と鋼は熱いうちに打て!!

鋼の錬金術師」の漫画を、弟から借りてきて1巻から改めて読破!


なんて面白いんだ〜〜!!くぅ〜〜!!
おかげで廃人です。
今日なんて洗濯しかしてない…。
キッチンには洗い物がたまってるし、
それにベッドの上の大量の洗濯ものをたたまなきゃ…。。。
やば〜〜〜。


あ〜おもしろすぎてアニメの第2期を見てしまいそう。
見出したらまた止まんなくなって…ってなりそう!


そんなこんなで、
去年、ユリイカ鋼の錬金術師特集やってたらしく、
楽天で探したらまだ売ってたから買っちゃった…(>_<)


ユリイカ2010年12月号 特集=荒川弘 『鋼の錬金術師』完結記念特集 (ユリイカ詩と批評)

ユリイカ2010年12月号 特集=荒川弘 『鋼の錬金術師』完結記念特集 (ユリイカ詩と批評)


あ〜散財。。。この阿呆めが…!!


漫画が面白いのいいけど、それで家事やれなくなるとか私ってほんと子どもだな。。。
エルリック兄弟よりよほど子どもですよ。


明日は絶対、郵便局とクリーニングとスーパーに行くぞ…!!