+診断書1枚

追加で12月もまるっと1か月間、休職することになりました。
診断書も追加で1枚、5000円っすわ!高い〜。
そして有給は使えないっぽい。


でも、いいや。
めんどくさい保険系を1か月分ぜんぶ、会社から払ってもらえるし。
月の途中で辞めると、半分?くらい自分で払わなきゃいけないみたいだし。
私の有給、会社で買い取ってくれないかな〜。


今回、北海道でブライダル見学とか行って、
改めてブライダル撮影の仕事に戻りたいな〜って思った。
来春は、思い切って1人で実家に帰っちゃおうかな。
北海道で転職活動して、平日は事務で内勤して、週末はホテルで働けたら、最高だな。


私は別に彼氏に経済的に頼りたいわけじゃないけど、このままだとそうなっちゃう。
結婚の気持ちも薄れてきた分、自分のやりたい仕事をやりたい気持ちが強くなってきた。


しばらく結婚のことは忘れて、のんびりしよう。
どうせ彼氏はなにもしないから、入籍の日程とか、考えようともしてないし。
私が準備しなかったら、絶対に話が進まない。これを有効活用しよう(笑)